--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/05.Sat

【帯広】とんかつ雅


たまには違うものを注文しようよ(汗)
とか思案しながらもやっぱり
とんかつ屋Wさんのアレになっちゃうぶうですが、なにか?

いやいやそれでは人生損してるんじゃないの?!
はいその通りでございましたよ。
で、注文してみました  これだあ。


しゃぶかつ定食(数量限定)1250円。

2009_0130_180108-DSCN0840.jpg

このようなミルフィーユとんかつを全国区として
押し上げたのが都内のキムカツが周知の事実か。

此処のしゃぶかつもしっかりミルフィーユww
では一礼、いただきます(^o^)丿

2009_0130_180149-DSCN0842.jpg

箸で持ち上げてみる。結構な重量感。
その時点で薄肉の層の間からジュンワワ…と脂が。
頬張ると、一層ジューシーさがよく判る。
そしてサクサクっと音が頭蓋に響き、
おう、噛み切れる速度が半端ネー。イヒヒ。

更にこれ。

2009_0130_180118-DSCN0841.jpg

このおろしポン酢タレのおかげで非常にさっぱり頂ける。
このタレ効果はアゲアゲでこの変わりトンカツに合うんだな。
ん?少々酸味が立ち過ぎか(汗)??これは好みの範疇だろう。

うん旨いです!
しかし油の切れが今回気になったね(笑)
どうしたんだろ?

次回の雅小噺は「なんだこのデカさは?!初めてなの…こんなの初めて…ヒレカツw」編ですよ(^o^)丿
関連記事
帯広(十勝)のトンカツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

