--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/18.Fri

【帯広】旬彩まさゆめ春駒店


近場でよく暖簾を潜っている居酒屋旬彩まさゆめである。

2009_0420_235833-DSCN1348.jpg

たまに包丁を持っていくwwいや…!犯罪ではない(汗)
此方の居酒屋、包丁を無料で研いでくれるサービスがあるのだあ。

私が贔屓にしている理由に焼酎のストックの豊富さにある。
また何故かどぶろくも置いてある(笑)いつか挑戦してみたい。

ある日(半年以上も前…)頂いたものは此方。

2009_0420_225835-DSCN1337.jpg

うんうん、“遊び”がいいッス。
何層ものトマトの間に玉葱のスライスが挟まる。
そしてドレッシングがかかり鮮やか。

2009_0420_225841-DSCN1338.jpg



海鮮のサラダ
ツブのコリコリとした食感が美味でした♪
さっぱりしたドレッシングも好印象。

2009_0420_230052-DSCN1339.jpg

2009_0420_230109-DSCN1340.jpg


つぼだいの焼き

2009_0420_231314-DSCN1341.jpg

2009_0420_231422-DSCN1343.jpg

思いのほか脂がのっていて良かったあ。
アル筋によると国産より外国産のほうが
脂の乗りがいい、と云うがどうなの?時期なのか??
ま、美味しければよいよい(^o^)丿


そのまた後日に頂いたメニューだww

2009_0424_235558-DSCN1358.jpg

この海苔巻き
ちょいとピリ辛の変わり海苔巻きであった。
2009_0424_235611-DSCN1359.jpg

これはコレで面白い♪結構こういうもの多いけど
アンバランスな「おいおい…」が多いんだけど
此方のではすんなり頂けたわー


生牡蠣の小鉢
うーん時期が悪かったか(汗)
2009_0424_235634-DSCN1361.jpg


たらんぼの天麩羅
こりゃ旨い!変な苦みは全然感じなかった。
塩で頂いたけど、野趣な味わいより甘味さえ感じた。
2009_0424_235649-DSCN1362.jpg


豚串(塩)
とても大振り。
2009_0424_235628-DSCN1360.jpg


鶏串(塩)
けっこう大振り。
2009_0425_001625-DSCN1364.jpg


この串がヒット!
2009_0425_000024-DSCN1363.jpg

ネギなんたら鶏串とかいうヤツあんですけど
ネギの辛味とタレの当たりが随分マッチング♪



たらこスパゲッティ
2009_0425_002037-DSCN1365.jpg

最初に頂いた時ちょいと塩気が強いなあ(汗)と感じたが
後日頂いた其れは塩気もバッチリで正直めちゃ旨かったww

更にフォトはないが是非試して頂きたいメニュー。
其れは豚キムチ鍋。そりゃ店独自の配合の味噌がゴニョゴニョ
とはあるけんど!まあ其れは置いといて(笑)
ある程度頂いたら投入するはラーメンを是非!!
これがあらあら!絶品でないのうう(^o^)丿!
どこぞの専門店の味噌ラーメンが霞むほどであったw
しかし「とりわけ難しいことしている訳ではないです^^」
とは渡邉氏(笑)  ホントに旨かった。

そう特筆すべしは此方のお店のスタッフ達。
渡邉氏を筆頭に結構若いスタッフが揃っている割に
痒いところに手が届くさり気無いサービスが素敵♪
元気があるのに変にガツガツしていないし。
しっかりお客様との一線を引いている接客に好感。


お、此れを忘れてはいけません!
まさゆめと云えば此れ!と言強く云いたい。


ミルクレープだあ。
何も云わず!云わずに頂いてみて欲しい。

2009_0420_233450-DSCN1344.jpg

更にプリン
此方も「ンンンマイ」

2009_0420_233523-DSCN1346.jpg


焼酎も「イヒヒヒ」品揃えで焼酎好きには嬉しい。
そして、いつも我儘ばかりでごめんさいね(汗)(for you…)
 

激しい構成の変更はないが、季節により特化メニュー追加あり。
ああそんな時期かあ、と感じる事が出来る、これ重要ですww
まさゆめ、これからもちょくちょく拙ブログに登場します(笑)


ってそんな折、先日1人で呑みに出掛けたら
あれ?お見かけした事のない御方がスタッフで居るでないかい?
1人なんで気さくに話しかけていく御方はそうマスターだった模様ww
なんか街中店から一年前に異動になったそうなんだが
おいおい…お見かけした事ネーってさ(笑)


マスター「いやあそうみえていつも居るのよ(笑)」
私「それは失礼しましたw」

すんげえ気さくな御方でねー
ああ一線ちょいと踏み越えた感だ(笑)
まあでもこれからも通いますけんどね(^o^)丿

いつもサー○スありがとやんすww
関連記事
帯広の呑み処 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まさゆめ・・・・街中のほうは何度か訪問しましたが、こちらは家からも遠いので行ったことないです・・・・街中のほうも料理もお酒も美味しくて気に入っています☆
ミキティさんへ
まさゆめはもつ鍋が人気みたいですね(・∀・)ノ私はまだ頂いた事ありませんが…

駅前店の接客サービスはどうなんでしょうねえ?
No title
オイラも何度もお邪魔してます。もちろん包丁持参したこともww
ニアミスあったかも?
たまに大丈夫か?と思うようなサービスもやってますが、その思い切りがいいですね。
オイラはキムチチャーハンが定番ですね。
ジョンディアさんへ
あ!そうなんスか(笑)ニアミスしてますねきっとww

恐らく私とお逢いしお話したら思いがけない繋がりに天地がひっくり返る事請け合いです(;´∀`)ノ

キムチチャーハン頂いてみます!

管理者のみに表示

